【泉大津市】ゆるキャラグランプリ2019の投票結果発表!おづみんの順位は・・・??

おづみんゆるキャラグランプリ2019結果

写真はイメージです。

11月2、3日に開催された「ゆるキャラグランプリ2019」で今年のゆるキャラグランプリの投票結果が発表されましたよ〜!!
泉大津市のゆるキャラ「おづみん」もエントリーしていましたよね!!
さて結果はどうなったのでしょうか??

2019年のおづみんの順位は33位でした!!
昨年は41位でしたが今年は過去最高の順位とのことですよ〜!!

10位以内の目標には届かなかったものの、たくさんの方が投票してくださり、おづみんも喜んでいますね♪
これからもおづみんは大阪府や泉大津市を盛り上げていってくれると思います☆

おづみんが気になる方はtwitterを見てくださいね☆
いろいろつぶやいてくれたり、かわいい写真などが載っていますよ〜!!

(それいゆさん12)

2019/11/08 14:00 2019/11/08 14:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集