【泉大津市】お子様も参加できる和菓子作りが、テクスピア大阪にて2019年11月30日開催されますよ!

2019年11月30日(土曜日)、テクスピア大阪にて「作って楽しむ和菓子〜おいしいお抹茶とご一緒に〜」が開催されるそうですよ!

前回も大好評だったこちらのイベント!
講師は菓子処ふる里の二代目店主出口さんです。
今回作るのは、「パンダ」の顔をした和菓子で、
小津中学校、東陽中学校の茶道部員さんがたてた美味しい抹茶とご一緒に召し上がるイベントとなっているそうです!
先着100名様のみだそうですよ。

イメージです。

■日時 2019年11月30日(土)

■テクスピア大阪 1階 大ホール

■参加費 大人(中学生以上)300円
     こども(小学生以下)200円

■先着100名様

■講師 菓子処ふる里 店長

親子でも参加できるとのことです!
土曜日なのでぜひ参加されてみてください!

こちらのイベントも菓子処ふる里の店長が講師されますイベントとなっていますのでご覧ください。

【忠岡町】2019年11月17日、正木美術館にて和菓子作りのワークショップが開催されます!

 

11月30日開催のテクスピア大阪はこのあたり。

(それいゆさん2 )

2019/11/07 12:00 2019/11/07 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集