【泉大津市】ゆるキャラグランプリの投票もラストスパート!明日20日カナートモール和泉府中店でおづみんに会えますよ〜!

今年のゆるキャラグランプリの投票も1週間を切りました!!
泉大津市の「おづみん」も以前こちらの記事でご紹介した通りエントリーしていますよ!

以前の記事はこちら↓

【泉大津市】目指せ10位入賞!!ゆるキャラグランプリ2019におづみんがエントリーしていますよ〜☆

そんなおづみんが、明日10月20日(日)の12:00〜16:00にカナートモール和泉府中店で投票の呼びかけを行うそうですよ〜!!

おづみんに会えるチャンスです!!
今年は10位以内を目指しているようなので、みなさんもおづみんのラストスパートを応援してくださいね!!
おづみん情報(写真はイメージです。)

【おづみん登場情報】
*日にち:2019年10月20日(日)
*時間:12:00〜16:00
*場所:カナートモール和泉府中店

カナートモール和泉府中店はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/10/19 13:00 2019/10/19 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集