【泉大津市】目指せ10位入賞!!ゆるキャラグランプリ2019におづみんがエントリーしていますよ〜☆

今年もやってきました!!『ゆるキャラグランプリ2019』!!
投票が昨日8月1日の10:00より始まっていますよ☆

泉大津市のおづみんですが、昨年は41位でしたが、今年は10位入賞を目指しているみたいです☆
10月25日まで1日一回投票ができますので、ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトで投票方法をご確認のうえ、投票をお願いいたします。

羊(写真はイメージです。)

【ゆるキャラグランプリ2019投票】
*期間:2019年8月1日(木)10:00〜10月25日(金)18:00
*投票方法:パソコン、タブレット、スマートフォン、携帯電話などから1つのメールアドレスにつき毎日1回投票が可能。

結果発表は11月2日・3日の『ゆるキャラグランプリ2019inしあわせ信州NAGANO』で行なわれます。
公式HPはこちら
おづみんへの投票はこちら

みんなでおづみんを応援しましょう☆

(それいゆさん12)

2019/08/02 08:00 2019/08/02 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集