【泉大津市】空調設備が故障していた泉大津市立図書館ですが、本日復旧しました。明日よりにんじんサロンも通常開館しますよ!!

8月半ばより泉大津市立図書館の空調設備が故障しておりましたが、本日9月6日に復旧しました。
以前の記事はこちら。

【泉大津市】空調設備の故障により閉館していた泉大津図書館が明日より開館します。空調設備の復旧までは返却・貸出のみとなりますのでご注意ください!

図書館の空調設備の復旧(写真はイメージです。)

故障していた間は開館していましたが、返却・貸出のみとなっていました。
本日復旧したことにより、お休みとなっていた2階のYAコーナーと自習室ですが、2階YAコーナーは明日9月7日(土)から、自習室は9月8日(日)より毎週日曜日に利用が再開されます。

そして、図書館の空調設備が復旧したことに伴い、にんじんサロンも明日9月7日(土)より通常開館されるとのことです。

図書館やにんじんサロンを利用されていた方々は、復旧したことにより通常開館となりますので、利用しやすくなりますね。
9月になりましたが、まだまだ残暑厳しい日もありますので、図書館へ涼みに行かれてもいいですね。

詳しくは泉大津市役所HPをご覧ください。

泉大津市立図書館はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/09/06 20:00 2019/09/06 20:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集