【高石市】羽衣駅再開発ビル、子育て支援施設イコーネはごろも9月5日グランドオープンされるそうです!

以前ご紹介いたしましたイコーネはごろもの記事になります。

【高石市】8月16日必着です!!羽衣駅前のペデストリアンデッキの愛称をただいま募集中です!!

9月5日店舗グランドオープンが決まったそうです。


子育て支援センターのほかに、一階がファミリーマート、ドラックストア薬のヒグチ、銀装&カフェ、クリーニングフランス屋、二階にはカフェレストラン羽衣テラスが入る予定だそうです。
オープン当日500円以上お買い上げしてくださった方にはイコーネはごろもの店舗にて使えるお買い物券が配布されるそうですよ!

羽衣駅前の再開発マンション「ブランズタワー羽衣」もほぼ完成とのことで8月下旬より入居が始まる予定だそうです。早期完売となったそうです。

また、南海羽衣駅からブランズタワー羽衣を経由し、JR東羽衣駅まで向かうペデストリアンデッキの完成記念式典が、
8月25日羽衣七夕まつりと同日の14時より開催されるそうですよ!!

もうすぐ新しい羽衣駅に変わっていきますね!

羽衣七夕まつりも楽しみです☆

(それいゆさん2)

2019/08/20 15:30 2019/08/20 15:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集