【高石市】8月16日必着です!!羽衣駅前のペデストリアンデッキの愛称をただいま募集中です!!

高石市では羽衣駅前のペデストリアンデッキの愛称をただいま募集中ですよ!!

羽衣駅前ペデストリアンデッキの愛称募集について/高石市ホームページ

今夏に羽衣駅前に再開発ビル『イコーネはごろも』が誕生します!
そして、南海本線羽衣駅とJR阪和線東羽衣駅を結ぶペデストリアンデッキが開通します。
このペデストリアンデッキを通じて利用される人に親しまれ、長く愛されるような愛称を募集しているそうですよ!!

羽衣駅前ペデストリアンデッキ愛称募集(写真はイメージです。)

【羽衣駅前ペデストリアンデッキ愛称募集】
◯応募要項
*応募資格:市内外を問わず、どなたでも応募できます。
*応募期間:2019年8月1日(木)〜8月16日(金)必着
*必要事項:愛称(ふりがな)、愛称の意味・込めた思い、氏名(ふりがな)、性別、職業(学校)、住所、電話番号、メールアドレス
タイトルに「愛称募集」としてください。
*応募方法:郵送、FAX、e-mailからご応募ください。おひとり何点でも応募できますが、1回の送信につき1点の応募とします。

応募用紙など詳細は高石市役所HPをご覧ください。

発表は8月下旬に採用者に通知するとともに市ホームページ等で発表します。
採用者には表彰及び副賞(たかいし共通商品券2万円分)が贈呈されますよ!!

自分がつけた愛称になるととても親しみがこもりますよね。
利用される方から長く愛されるような愛称を考えてみませんか☆

羽衣駅前はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/08/09 08:00 2019/08/09 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集