【泉大津市】27日土曜日は、泉大津中央商店街にて、夏休みに合わせたワークショップがたくさん開催されますよ!

こどもたちにとって、楽しい夏休みが始まりましたね!
夏休みに合わせた体験講座や、工作だったりといろんなイベントが盛りだくさんです!
泉大津市では、27日土曜日、泉大津中央商店街にて手づくり体験ができるワークショップやかき氷の出店など「風街ギャザリング」が開催されるそうですよ!

オリジナルイヤリング
缶バッジ
プラ板デコの掛け時計
ビーズののれん
キャンディ型の小物入れ
髪飾りのシュシュ
手づくりアクセサリー 
などが体験できるそうです!

(写真はイメージになります。)

夏休みの自由工作にいかがでしょうか?

また、手づくりパンやクッキー、和菓子や、かき氷などの販売もされる予定となっています!

今週土曜日ですよ!
みなさん、泉大津中央商店街へ行きましょう☆

7/27(土)10:00~15:00
泉大津中央商店街 風街
主権 アトリエ かりん

(それいゆさん2)

2019/07/25 15:00 2019/07/25 17:50
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集