【泉大津市】泉大津市内の盆踊り大会はこれからたくさん開催されますよ!もちろん新しい盆踊りも踊れちゃいます♪

盆踊り大会(写真はイメージです。)

先日の市民納涼民踊大会が雨天のため中止となり、披露される予定だった「REIWA盆ダンス」も踊れずに残念でしたね。
しかし、「REIWA盆ダンス」はこれから開催される市内の盆踊り大会でも踊れますよ〜!!

【市内盆踊り大会】
①北公民館祭り
*日時:2019年7月20日(土) 18:00〜
*場所:北公民館

②上之町盆踊り大会
*日時:2019年7月27日(土) 18:00〜
*場所:旧戎小学校跡地エビス公園

③松ノ浜盆踊り大会
*日時:2019年8月14日(水) 19:00〜
*場所:助松プール前広場

あすとホールサロンでは、毎日「REIWA盆ダンス」の動画を上映しています!
「REIWA盆ダンス」を覚えて、みんなで一緒に踊りましょう☆

①北公民館はこのあたり


②旧戎小学校跡地エビス公園はこのあたり

③助松プール前広場はこのあたり
(それいゆさん12)

2019/07/19 15:00 2019/07/19 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集