【高石市】野球チームに興味があるこどもたちへ。7月28日、野球体験会が実施されますよ!!小学生対象です。

野球を始めたい理由は様々だと思います。将来、プロ野球選手になることを目指して頑張りたいのか、それとも趣味として楽しみたいのかで選ぶチームは変わってくるのではないでしょうか。
小学生の子供が野球を始めたいと言ったら、まずは野球チームの体験会に参加してみませんか?

(写真はイメージになります。)

高石市では、7月28日(日)高石市立加茂小学校に野球体験会が実施されるそうです!!
チーム名は高石十区チャーマーズです。


赤いユニフォームが特徴的ですね!
事前申し込みなしで当日9時〜17時までの間で、時間内でしたらいつでも参加してOKだそうです!
服装は動きやすい服・運動靴・帽子となっています!

高石十区チャーマーズどんなチームなんだろう、野球チームに少しでも興味あります方はぜひ参加してみませんか。

熱中症や日射病などにはくれぐれも気をつけて、参加してください。

■野球体験会■
高石十区チャーマーズ

場所 高石市立加茂小学校
日にち 7月28日
時間 9時〜17時のあいだ
※雨天中止

(それいゆさん2)

2019/07/18 10:00 2019/07/18 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集