【高石市】今年も開催されます!!第9回堺泉北港スモールドラゴンボート大会☆現地で熱い応援を送りませんか!!

今年も堺泉北港でスモールドラゴンボート大会が開催されますよ!!

今年で9回目となります。
すでに参加チームの募集は締切となりましたが、チーム数は過去最多の51チームだそうですよ!!

ドラゴンボートは、1名のドラマーと10〜20名の漕ぎ手、1名の舵取りで行う競技で様々な競技カテゴリーで開催されており、全国各地の海や川や湖で行われている老若男女が楽しめるスポーツだそうです!!
ドラゴンボートについて詳しくは日本ドラゴンボート協会HPをご覧ください☆

今回の堺泉北スモールドラゴンボート大会はビギナークラス、エキスパートクラスオープン、エキスパートクラス混合と3つのクラスに分かれています。
是非現地で応援してみませんか!!

スモールドラゴンボート大会(写真はイメージです。)

【第9回堺泉北スモールドラゴンボート大会】
*日時:2019年6月16日(日) 8:00〜(雨天開催・荒天中止)
*場所:大阪府立漕艇センター

会場では地場産業物産展が開催されます!
タオル・和菓子・丼物等最大10店舗が出店予定だそうです☆

シャトルバスも運行されるみたいですよ!!

そしてこの大会のフォトコンテストも開催されます。
詳細は高石商工会議所HPをご覧くださいね。

場所はこのあたり

(それいゆさん12)

 

2019/06/10 15:00 2019/06/10 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集