【高石市】父の日イベント開催!けん玉に強いお父様、お食事が最大で50%OFFになっちゃうかも!?

来週は、父の日となります。

今年1月にオープンしました「ごちそう村」より、父の日イベントが開催されます!

父の日×けん玉チャレンジ!!
とても面白い企画ですよね!
期間中にお父様にチャレンジしていただくと、最大お食事代が50%OFFだそうです!!(ディナーの時間帯のみとなります。)

ごちそう村のメニューは、大変豊富ですので、お父様をお食事に誘って、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

■父の日×ごちそう村企画■
けん玉チャレンジ
期間
6月14日〜16日まで

期間中にご来店されましたご家族に
会計時お父様にけん玉をチャレンジしてもらい、クリアしますとそれに応じた割引サービスが受けられます。

大皿→10%OFF
日本一周→30%OFF
灯台→50%OFF

※ディナー限定 
※10名様以下のグループ限定
※他割引券との併用不可

(写真はイメージになります。)

■ごちそう村高石市店
〒592-0012
大阪府高石市西取石5丁目11−3
電話:072-260-4347
営 業 時 間
【ランチ】11:30~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】
月~木    18:00~23:00(L.O.22:30)
金・祝前日  18:00~23:30(L.O.23:00)
土      17:00~23:30(L.O.23:00)
日      17:00~23:00(L.O.22:30)

(それいゆさん2)

2019/06/09 12:00 2019/06/09 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集