【泉大津市】泉大津市の花をご存知ですか?市内では今見頃ですよ〜!!

サツキ(写真はイメージです。)

泉大津市では現在、サツキが見頃とのことです!!
おづみんがTwitterでつぶやいていますよ☆

ピンクのサツキがとっても綺麗ですね!!
サツキは泉大津市の花でもありますよ〜!!

またこれからの季節はこちらの花もたくさん咲き始めていますね!!

アジサイになります☆
こちらのアジサイは池園町公園に咲いているそうですよ!

本日の泉大津市は雨模様です。
もうすぐ梅雨のシーズンにもなりますが、雨のジメジメで不快な気持ちもかわいいお花を見て癒されてください☆

(それいゆさん12)


2019/05/28 12:00 2019/05/28 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集