【泉大津市】5月から期間限定メニューはじめました。暑くなってきましたこの季節に、いかがですか?

最近、夏日和かのように日中暑い日が続いてきました。
こんなときは、ゆっくりできます場所で、冷たいデザートが食べたくなりますね。

コメダ珈琲泉大津店では、5月から期間限定メニュージェリコがはじまりました!

コメダオリジナルのアイスコーヒーをベースに、お店でひと手間をかけて仕込んだコーヒージェリーを加えた“のむ、たべる、まぜる”が楽しめる、コメダオリジナルデザートドリンクだそうです!

鴛鴦茶(えんおうちゃ)と、豆乳オーレと、元祖の3種類になります。
9月までなので、
皆様食べにいきましょう!

(それいゆさん2)

2019/05/21 17:00 2019/05/21 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集