【泉大津市】田中町こども祭り☆お菓子やジュース、模擬店もありますよ〜!なんとだんじりの鳴り物体験もできますよ!!

今週末の26日(日)に泉大津市役所駐車場で「田中町こども祭り」が開催されますよ〜!!

26日は浜街道周辺では浜街道まつりも開催されますよ!
浜街道まつりの記事はこちらになります。

【泉大津市】令和元年の浜街道まつり!昨年同様前夜祭から開催が決定しています!

田中町こども祭りは、模擬店はもちろんだんじりの鳴り物体験などができるそうですよ!
鳴り物体験は11:00〜、12:00〜、13:00〜と各30分あります。
この機会に是非体験してみたいですね!!
こどもまつり(写真はイメージです。)

【田中町こども祭り】
*日時:2019年5月26日(日) 10:30〜14:00(※雨天中止)
*会場:泉大津市役所駐車場(セブンイレブン前)
*参加費:無料(※お菓子、ジュースおよび模擬店のチケットは当日受付にて配布となります。)

梅雨も近づくこの時期は天気が変わりやすく、雨にならないことを祈りたいですね。
お菓子や模擬店などあるので、ご家族で是非ご参加くださいね☆

場所はこのあたり

(それいゆさん12)


2019/05/20 17:00 2019/05/20 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集