【泉大津市】今年で第8回!おづみんも登場!?イベント盛りだくさんのさくらまつりが開催しますよ☆

今年も桜の季節がやってきましたね!!
全国各地ではちらほら開花の便りが届き始めました。
大阪の桜の開花発表はそろそろでしょうか☆

さくらまつり(写真はイメージです。)

泉大津市では助松公園で『第8回さくらまつり』が開催されますよ!!
こちらのさくらまつりは、「予算ゼロからの挑戦」で地域のみなさんと作りあげてこられたお祭りで、今年で8回目となるそうです。
先日(3月24日)には、装飾作りのワークショップも開催されたそうですよ!

告知動画には、泉大津市のマスコットキャラクターおづみんも登場していますね!
当日もおづみんが登場するそうですよ♪

【第8回 さくらまつり】
*日時:2019年3月31日(日) 10:00〜15:00(小雨決行・大雨中止)
*場所:助松公園
*最寄駅:南海本線 北助松駅

お子さまから大人の方まで楽しめる催しがたくさんあるみたいなので、是非ご参加くださいね☆
Facebookには、出店者やステージ発表の情報も載っていますのでご覧ください!!

助松公園はこのあたり

(それいゆさん12)


2019/03/26 08:00 2019/03/26 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集