【泉大津市】平成30年度の確定申告が始まりました。今年もテクスピア大阪で申告相談を行っていますよ☆

平成30年度の確定申告が始まっていますよ〜!!
平成30年度確定申告(写真はすべてイメージです。)

泉大津税務署では、確定申告の申告相談をテクスピア大阪で行います。
泉大津税務署内では、申告書作成会場を開設しておりませんので、ご注意くださいね。

平成30年度確定申告

【平成30年度確定申告の申告相談】
*開設期間:2019年2月18日(月)〜3月15日(金) ※土・日を除く
*相談受付時間:9:00〜16:00
*会場:テクスピア大阪1階大ホール
*問合せ先:泉大津税務署
*留意事項:テクスピア大阪への電話でのお問合せはご遠慮ください。
      駐車場は大変混雑します。公共交通機関をご利用ください。
      当会場では納税はできませんので、お近くの金融機関等をご利用ください。

土・日は開設していませんが、本日2月24日と3月3日の日曜日に限り、堺税務署において確定申告の相談・申告書の受付を行うそうですので、平日に行くことができない方はご利用くださいね。

また、国税庁HP確定申告書類等作成コーナーで申告書等が作成できますのでご利用ください。

電話による確定申告の相談も可能です。
詳しくは国税庁HP泉大津税務署ページをご覧くださいね。

テクスピア大阪はこのあたり

(それいゆさん12)

 

2019/02/24 07:30 2022/11/28 11:08
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集