【高石市】多くの方に親しまれていた天牛堺書店高石店が閉店とのことです。

閉店(写真はイメージです。)

堺市を中心に12店舗を展開する、天牛堺書店が自己破産を申請したとのことです。

天牛堺書店は、新書はもちろん古書も併売しており、高石市ではアプラたかいしの中にありました。
利用されていた方も多くいらっしゃったかと思います。

一報を聞いて、こんな方も。

QAZ on Twitter

天牛堺書店高石店、外の看板がついてるから、もしかして、と思ったが。。。

やはり閉まっていたようです。

突然の出来事で、驚いてしまった方も多いかと思います。
書店はあると何かと便利なのですが、とても残念です。

場所はこのあたり

(それいゆさん12)


 

2019/01/29 07:00 2022/11/28 10:36
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集