【泉大津市】決定しました!繊維のまちだからこその賞ですよ♪第7回「泉大津市オリアム随筆(エッセイ)賞」

みなさんはこちらの賞があることはご存知でしょうか。
「泉大津市オリアム随筆(エッセイ)賞」

繊維のまちだからこその賞ですよ♪
以前こちらの記事↓

【泉大津】作品を募集中!繊維のまち・泉大津を全国にアピールしませんか♪最優秀賞の賞金はなんと〇〇万円!

でもお知らせしましたが、繊維製品にまつわる思い出や感動したことをテーマとしたエッセイを募集していました。
今年も海外を含む全国各地から435点もの作品の応募があったそうです!多くの作品の中から選考され、泉大津市オリアム随筆(エッセイ)賞が決定されたようですよ!

第7回「泉大津市オリアム随筆(エッセイ)賞」が決定しました!/泉大津市ホームページ

大阪府泉大津市のホームページです。

受賞作品どれもこれも素敵な作品です。ついついウルっときてしまいます。
明日で今年は終わりますね。忙しい時期かと思いますが、お時間がある時にこちらの作品を読んでみてはいかがでしょうか。
泉大津市役所はこのあたり

(それいゆさん4)

2018/12/30 16:00 2019/01/07 20:06
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集