【泉大津市】リニューアルしてさらに美味しく、さらに豪華に!!出産後を考えて作られた食事で体と心に癒しを♪

泉大津市立病院産婦人科では、この度食事がリニューアルしてさらに美味しく豪華になったそうですよ!!
産後の食事(画像はイメージです。)

出産後、体への負担は大きいですが、同時に赤ちゃんのお世話が始まります。
初めての出産であると慣れないことも多く、授乳やオムツの取り替えなどゆっくり休む暇もないくらいです。
そんな時に、病院での食事の時間はゆっくりできる時間のひとつだと思います。

産婦人科の食事が豪華にリニューアルされました!! | 泉大津市立病院

泉大津市立病院産婦人科では、 出産後のお食事が、さらに美味しく バラエティ豊富に生まれ変わりました! 産後の体や心をいやせるように、管理栄養士をはじめ、医師、看護師など経験豊富なスタッフにより考案されたメニューです。 スタッフ一同、心を込めて提供いたします。 地域と共に

安心・安全で出産できることに越したことはありませんが、こういうちょっとしたことが、お母さんの体も心も癒されて、大切な時間になることでしょう。
管理栄養士さんをはじめ、医師や看護師などのスタッフの皆さんがしっかり考えられているとのことなので、これから妊娠を考えている方や、出産を控えている方は参考にしてみてはいかがですか。

泉大津市立病院産婦人科のHPはこちら

泉大津市立病院はこのあたり

(それいゆさん12)


2018/11/23 22:30 2018/11/23 22:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集