【泉大津市】USAをキレッキレに踊る羊!?かわいい姿に一緒に踊りたくなっちゃうかも♪

(画像はイメージです。)

先日行われました、『ゆるキャラグランプリ2018』。
泉大津市からは、おなじみ「おづみん」がエントリーしていましたね!!
おづみんの順位は、41位でした!!

そんなかわいらしい「おづみん」が、会場でキレッキレのダンスを踊っている動画を発見しましたよ〜!!

おづみん【公式】 on Twitter

昨日楽しすぎてダンスの動画みんなに見てもらうの忘れてた?うっかりᏊ°ꈊ°;Ꮚいろんな人もアップしてくれてるみたいだけど、改めて!キレッキレダンスを披露✨ #おづみん #ゆるキャラグランプリ2018 #USA #自分で言っちゃうけどスタンバイの姿も愛らしい #終わりの礼も忘れない #さすが神対応おづみん https://t.co/mY96ROe62x

かわいらしい顔をして、なんとキレの良いUSAでしょうか!!

さらに、TikTokにもアップされていますよ♪

おづみん【公式】 さんの動画をチェックして! #TikTok > #usa #ゆるキャラグランプリ #おづみん #ダンス

おづみん【公式】 has just created an awesome short video with U.S.A. #1

今年の流行にしっかりとついていっているキレッキレのおづみんに目が離せません!!
いっぱい練習したんでしょうね〜!!
一緒に踊りたくなります♪

順位に関係なく、ゆるキャラみんなが楽しそうにしている様子が癒されます。
是非皆さんも動画をチェックしてみてくださいね☆

(それいゆさん12)


2018/11/22 17:30 2018/11/23 21:52
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集