【泉大津】おじいちゃん・おばあちゃんからこどもたちみんな集まれ〜!!第37回北公民館ふれあいまつりは本日・明日開催ですよ〜!!

泉大津市の北公民館では本日・明日と『第37回北公民館ふれあいまつり』を開催するそうですよ〜!!
第37回北公民館ふれあいまつり(画像はイメージです。)

北公民館ふれあいまつりは、今回で37回目!!
日頃公民館で活動されている各クラブの発表や作品の展示から模擬店やお茶席などもある、地域とのふれあいを目的としたお祭りですよ。

【第37回北公民館ふれあいまつり】
*日時:2018年11月17日(土) 10:00〜16:00(プレオープン)・17:00〜20:00(前夜祭)
    2018年11月18日(日) 10:00〜16:00
*場所:泉大津市立北公民館※駐車場がありませんので、徒歩・自転車でお越しください。
*内容:
◯11月17日(土)
プレオープン10:00〜
作品展示(書画・手工芸・色紙絵・フラワーアレンジメントなど)、模擬店
前夜祭17:00〜20:00
ギター演奏・音頭と踊り
◯11月18日(日)
開会式10:00〜
作品展示(書画・手工芸・色紙絵・フラワーアレンジメントなど)、ステージ(カラオケ・舞踏・三味線・ギター・大正琴・詩吟・太極拳・健康体操・マジックなど)、模擬店、お茶席
ふれあい広場(バルーンアート(無料)・スーパーボールすくい)

皆様でお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しくださいね♪
詳細は泉大津市役所HPをご覧ください。

北公民館はこのあたり

(それいゆさん12)

 

2018/11/17 07:00 2022/11/21 13:09
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集