【泉大津】予約受付中!とびきりの笑顔で家族揃って写真を撮ってもらいませんか♪

子どもが生まれると増えるものの1つに写真がありますね。ついつい我が子をパシャリとしてしまいますね~。子どもの写真は撮るけれど家族揃っての写真はなにか行事がないと撮る機会がないですね。そんなご家族が気軽に参加することができるイベントがおやこ広場ふる~るにて行われるようですよ。

(画像・文章はいずみおおつおづみんねっとHPより)

家族で一緒にスマイルカレンダー撮影会に参加しよう!

今月は「パパカフェ」としてパパも一緒に参加できる特別企画を行います。

笑顔写真家のえがお先生がとびきりの笑顔写真を撮影し、2019年オリジナルカレンダーをお渡しします。

写真データも一緒にお渡しするので、年賀状にもぴったり♪お家に飾って、2019年を笑顔で過ごそう。

【日時】11月23日午前10時~11時30分(予約受付中)

【場所】おやこ広場ふる~る(とれぞあ認定こども園内)

【申込 】電話での予約は行っていません。ふる~るにお越しいただき、ご予約ください。

【電話問合】ふる~る0725-33-3003

午前9時30分~午後4時30分

※その他のイベントや日々のスケジュール詳細はふる~るホームページhttp://tresor.or.jpで確認することができます。

年賀状の写真にも使えそうですね♪
えがお先生にとびきりの笑顔を撮ってもらいましょう!ご予約は直接おやこ広場ふる~るに!
おやこ広場ふる~るはこのあたり


(それいゆさん4)
 


2018/11/05 12:00 2018/11/05 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集