【忠岡】第1回忠岡町健幸まつり開催!!みんなで健やかに幸せな生活を目指しましょう♪

忠岡町では、11月3日(土)に第1回健幸まつりを開催するそうですよ〜!!
(画像は忠岡町役場HPより。)

『健”康”』の”こう”が、『健”幸”』になっていますね。
『健やかに幸せな生活を目指して』ということにちなんで、『健幸まつり』となっているのですね。

健幸まつりは、泉大津市医師会や泉大津薬剤師会の先生方のミニ講座や、計測ブースなどがあるみたいですよ〜!!
病院に行くまででもないけど気になっていることや、普段すぐに計測できないことも、この健幸まつりに行けば相談や計測を受けることができますよ!!
ご来場の方には素敵なプレゼントがありますし、お子様が楽しむことのできるブースもあるようなので、是非ご家族で参加してみてはいかがでしょうか♪

【第1回忠岡町健幸まつり】
*日時:2018年11月3日(土) 9:30〜12:00(雨天決行)
*場所:ふれあいホール(忠岡町シビックセンター南館2階)
*入場料:無料
*内容:健幸ミニ講座・計測ブース・相談ブース・啓発ブースなど
※来場者の方には素敵なプレゼントあり。(数に限りがあります。)

ふれあいホールはこのあたり

(それいゆさん12)


2018/10/30 14:00 2018/10/30 14:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集