【泉大津】10月開始のあの朝ドラに出演できるかも!?ボランティアエキストラ募集中ですよ~!【明日締切!】

泉大津市が、ちょっと変わったボランティアを募集していますよ!

(※画像はイメージ)

今回募集されているのは、なんと、NHKで放送される平成30年度後期連続テレビ小説(通称朝ドラ)『まんぷく』のエキストラボランティア!

『まんぷく』は、現在放送中の朝ドラ『半分、青い』の次に、平成30年10月より放送が開始されます。ヒロインを演じる安藤サクラさんは、朝ドラ初の「ママさんヒロイン」として話題になりましたよね♪

撮影日は、6月11日、12日、13日の3日間、場所は和歌山マリーナシティ内のポルトヨーロッパです。(各日それぞれに応募可能です)

撮影スケジュールが確定していないため、明確な撮影時間が分からず、最長で12時間(!)拘束される可能性もあるのだとか。だいぶ待ち時間は長くなりそうですが、記念に応募してみるのはいかがでしょうか。

泉大津市が紹介しているとはいえ、応募は各自する必要がありますよ。泉大津市公式HPより要項をご確認のうえ、お申込みくださいね。締切は5月30日(水)20時までとなっていますので、お気をつけて!

ポルトヨーロッパの場所はこのあたり♪

(それいゆさん7)

2018/05/29 22:15 2022/11/04 15:39
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集