【泉大津】先着15組!今より素敵な写真を撮れるようになっちゃうかも!?ママカメラ教室

お子さんの成長は早いですよね。
イベントの時や普段の姿をカメラに収める方も多いのではないでしょうか。カメラの使い方がわからない、うまくとりたいけれどいつも同じような仕上がりになってしまう…とカメラに悩む方に必見の情報ですよ♪
明後日30日に子育て広場ココフレアにてママカメラ教室が開催されますよ!

(画像はいずみおおつおづみんねっとHPより)
ココフレアは子どもたちが楽しく遊べる遊具や絵本、おむつ替えや授乳のスペースもあり、専門スタッフ(保育士等)などによる子育ての相談、さまざまなイベントも行われている場所ですね。よく利用される方も多いかと思います~。
明後日は今以上に我が子を素敵に撮りたい~!って方はご参加されてみてくださいね。

【ママカメラ教室】
日程:平成30年5月30日(水)
時間:10時半~11時半
持ち物:カメラ(どんなカメラでもOK、スマートフォンもかまいません)
先着15組
講師:田中芳香氏(フォトグラファー)
お問合せ先:ココフレア0725-20-6722

ココフレアはこのあたり
[map]泉大津市旭町271-1[/map]

(それいゆさん4)


堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり 「ゴーガイチケット6月号」はこちらから!

2018/05/28 12:00 2018/05/28 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集