【泉大津】バリアフリーを謳っているスーパーマーケットKINSHO

スーパーマーケットKINSHOです。

普段何気なく買い物で利用していますが、実はバリアフリーを謳っていることがわかりました。

KINSHO泉大津店

まずは、こちら。

KINSHO泉大津店

身障者用駐車スペース。

今ではほとんどの駐車場に設けられるようになっていますが、不便な場所だったりします。

こちらは、店内出入口から一番近い場所に設けれています。

KINSHO泉大津店

その駐車スペースからは、段差などもなく、店内に行くことができます。

KINSHO泉大津店

身障者用トイレもありました。スーパーで身障者用トイレがあるのも珍しいのではないでしょうか。

 

さて、次は、中の商品を見ていきたいと思います、

KINSHO泉大津店

そういえば、今日はホワイトデーでしたね。

規模は小さかったですが、ホワイトデーコーナーも設けられていました。

バレンタインデーに比べると、イマイチ盛り上がりに欠けるホワイトデーですが、チョコを貰った方で、お返しを用意していない方は、是非、検討されてはいかがでしょうか。

KINSHO泉大津店

近商98円パンなんてコーナーもありました。

パンが安くで買えるところが増えてきましたね。利用者にとっては嬉しいです。

KINSHO泉大津店

そしてこちら。成城石井セレクションコーナーというのがあり、鎌倉ハム特集がされていました。

大阪市内などに行かないとなかなかない、成城石井の商品が扱われています。

オリジナルブランドの扱いがないKINSHOですが、いろいろと工夫し、他のスーパーとの差別化を図っているようですね。

 

KINSHO 泉大津店

場所 泉大津市寿町6-17

 

大阪府泉大津市寿町6-17

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ