【泉大津】泉大津にきたら、ここのこれは食べて欲しい。

泉大津にきたら、ここのこれは食べて欲しいという、イチ押しのものがあります。

泉大津アルヘイム

どこのお店かというと、ここです。

いずみおおつCITYの1Fにあるパン屋さんです。

泉大津アルヘイム

以前は、「HOKUO(ホクオー)」という店名でしたが「ALFHEIM(アルヘイム)」という店名に変わりました。経営する会社は同じのようです。

泉大津アルヘイム

泉大津アルヘイム

店内は、おいしそうなパンがたくさん。おかずパンも豊富ですし、朝食用の食パンも人気です。

どのパンもおいしいのですが、私達家族が皆そろってオススメするパンがあります。

泉大津アルヘイム

これです。ホイップメロンパン。

メロンパンそのものもおいしいのですが、そのメロンパンに、ホイップがたっぷり入っているのです。またこのクリームの味も絶品。

親戚がここのホイップメロンパンを、よくお土産に買ってきてくれるのですが、その時は皆、大喜びです。

3月限定商品として、こんなメロンパンも発売していました。

泉大津アルヘイム

イチゴホイップ入りのメロンパンです。

こちらも、通常のホイップメロンパンに負けず劣らずのおいしさでした。

アルヘイムのクリーム入りメロンパン、是非一度、お試しいただきたい一品です。

 

アルヘルム いずみおおつCITY店

 

場所 泉大津市旭町18-3 いずみおおつCITY1F

 

大阪府泉大津市旭町18-3

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ