【泉大津】3時のティータイムに手作りサンドイッチ・ビクトリーのデザートサンドはいかがですか?

サンドイッチ専門店って、なかなか珍しいのではないでしょうか。それも路面店です。

泉大津の駅前に、人気のサイドイッチのお店があります。

泉大津ビクトリー

こちらです。サンドイッチ工房VICTORYです。

アルザ通り沿いにあり、入れ替わり立ち代わり、お客さんが訪れています。

通勤前に訪れ、その日の昼食用に買っていかれるかたもいるようですよ。

泉大津ビクトリー

ショーケースの中には、おいしそうなサンドイッチがズラリ。種類も豊富で、野菜たっぷりのものや、カツの入ったボリュームたっぷりのものなどがあります。

お店の奥にキッチンがあり、そこで作られているようです。

泉大津ビクトリー

ドリンクは均一価格で、種類もいろいろありました。子ども向けのもありました。

暖かくなったら、こちらでサンドイッチとドリンクを買って、公園などでみんなでいただくというのもいいですね。お花見にもピッタリではないでしょうか。

さて実は、今回私は、ランチを済ませてから、こちらに訪れたのです。それには理由があり、こちらにはデザートサンドというものがあると聞いていたからです。

ショーケースを見てみると、下のほうにありました。デザートサンド。それも、もう数も少なく、売り切れているものもありました。残っているものを全種類買ってみました。

泉大津ビクトリー

こちらです。左から、チョコバナナ、ブルーベリー、イチゴフレッシュ、イチゴフレッシュあずきです。

どれも生クリームたっぷりでした。

3時のティータイムに家族でいただきました。4袋をあっという間に完食しました。

次は、おかずサンドを買ってみたいと思います。

泉大津ビクトリー

こちらのメニュー板によると、パーティーセットやオードブルもあるようです。おもてなしや、お花見などの持ち込みにも利用できますね。

寒さも和らいできて、春ももうすぐ。お花見の季節が楽しみです。

 

サンドイッチ工房VICTORY泉大津駅前店

 

場所 泉大津市旭町22-55(アルザ通り沿い)

大阪府泉大津市旭町22-55

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ