【泉大津】泉大津に小さなマルシェ登場?!女性のためのイベント行ってきました

泉大津で、お花や美容の楽しいイベントがあると聞き、行ってきました。

会場は、春日町のBoutiqueCatwalkさん。

泉大津バレンタインイベント

この日は、バレンタイン間際ということもあり、女性の癒しをテーマに開催されていました。

 

まず、入り口から入ってすぐのところは、ファイシャルエステとメイクのブース。

 

・Larme(ラルム)さん

施術されていたのは、田中 寿美(たなか ひさみ)さんです。

泉大津バレンタインイベント

ご自身も、お肌の赤みで悩んでおられました。

ところが、あるお化粧品を使い、どんどんお肌の調子が良くなってきたそうです。

今は、一人でも多くの方に、その良さを広めるために、エステのお仕事をされているそうですよ。

泉大津バレンタインイベント

この日は、メイクレッスンもされていました。

若返るためのメイクのポイント、気になりますね~。

 

おはなアトリエ HaruHa(はるは)さん

生花アレンジメントとハーバリウムのワークショップをされました。

泉大津バレンタインイベント

まだ寒いので、生花がびっくりするくらい長持ちするそうですよ。

フレッシュなお花だけが持つ癒しのパワーを感じながらのアレンジ。

泉大津バレンタインイベント

HaruHaさんのお花レッスンは、作品ができあがる楽しみだけではなく、作っている最中もウキウキするんですね。

 

Relaxation DEEPER (リラクゼーション ディーパー)さん

 ブースのそばに行くと、アロマのいい香りが…

すでにお客様がハンドマッサージを体験されていました。

 泉大津バレンタインいべんと

 「とってもいい気持ちですよ~。」とお客様。

手肌がつるつるになるトリートメント効果だけではなく、ポカポカの血の巡りも良くなるそうです。

他にも、心と身体のリラクゼーション効果も期待できるそうですよ。

 

この日は、いい香りのする、見た目もおしゃれなバスソルトを作るワークショップもしておられました。

泉大津バレンタインイベント

DEEPER さんは、世界一気持ちいいマッサージと言われる、スウェディッシュマッサージをされています。

岸和田にサロンをオープンされました。

 

どちらのブースでも、イキイキ楽しそうな女性の笑顔が見られました。

泉大津市内でこんな楽しそうなイベントがあったら、出かけてみたくなりますね。

 

定期的に楽しい企画をされているようなので、気になる方は問い合わせてみて下さいね。

 

会場となったのはこちら

 BoutiqueCatwalk

 大阪府泉大津市春日町3-8 TATAMIビル202

 [map]大阪府泉大津市春日町3-8 TATAMIビル202[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

2018/02/10 09:00 2018/02/10 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集