【泉大津】年末年始のゴミ収集日が違います!出し忘れないように注意しましょう

泉大津市役所

年末年始は家庭ゴミ収集日がいつもと違います。

ゴミの出し忘れを防ぎ、気持ちよく新しい年を迎えましょう。

収集日について詳しく知りたいので、市役所に聞きに行って来ました。

1階で尋ねると、12月の広報を見せて下さいました。

 25550295_2003048799980780_9049241192519805153_n (1)

 広報を持っている方は、こちらのページの表を参照して下さいね。

泉大津市役所

 

 

 ちなみに、このような大事な情報が載っているいづみおおつ広報は、泉大津駅の改札や、市内のあちこちで手に入ります。

全戸配布を目指されていますが、もし自宅に届いていない方は、市役所に問い合わせてみて下さいね。

場所

[map]泉大津市東雲町9番12号[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/26 09:00 2017/12/26 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集