【阪南】8月13日。うたって♪おどって♪きいて♪お子さまと一緒に全身で音楽を楽しもう!

青島広志さんをご存じですか?

青島さんは、1955年東京生まれ。 東京藝術大学および大学院修士課程を首席で修了し、修了作品のオペラ「黄金の国」(原作:遠藤周作)が同大図書館に購入され、過去2回の東京都芸術フェスティバル主催公演となる。 作曲家としては「火の鳥」(原作:手塚治虫)、「黒蜥蜴」(原作:三島由紀夫)、管弦楽曲「その後のピーターと狼」、合唱曲「マザーグースの歌」、ミュージカル「11ぴきのネコ」など、その作品は200曲を超え、ピアニスト・指揮者としての活動も40年を超え、最近ではコンサートやイベントのプロデュースも数多くこなす。

(文章青島広志さん公式HPより)

音楽だけでなく多方面でマルチな活躍をされている方ですよね。
そんな凄い方の音楽会を楽しむチャンスが8月13日にありますよ。

青島広志の夏には楽しい音楽を! チラシ

(写真、文章は阪南市立文化センターHPより)

詳細
◆日時:2017年8月13日(日)
◆開場13:30。開演 14:00
◆前売料金:一般2500円(チケットは好評発売中!)。こども(中学生以下)1500円
◆当日料金:当日各500円増
◆会場:大ホール
◆タイトル:青島広志の夏には楽しい音楽を!~うたって・おどって・きいて~note

 

お子さまも一緒に楽しめる音楽ばかりです。ただ楽しむのはもちろん、お子さまの情緒教育にもよさそうですよね。
たまには家族でゆっくり本物生の音楽に身を委ねてみてはいかがですか?
詳細はHPをご覧くださいね。
阪南市立文化センターHP

 

それいゆさん3

 

会場はこの辺り♪

 

2017/08/12 07:00 2022/10/19 18:12
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集