【和泉】いずみふれあい農の里でたまねぎ&じゃがいもの収穫体験が開催されますよ!

九州・沖縄地方に続き、関西を含む広い地域で梅雨入りが発表されましたね。
ジメっと湿気の多い暑さは体にこたえますが、暑さに負けず農業体験で体を動かしてみませんか?
【いずみふれあい農の里】では、6月10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)にたまねぎの収穫体験とじゃがいも収穫体験を開催します!
jagaimo_hori
(※画像はイメージです)
参加費は、たまねぎ収穫体験が600円(3㎏お持ち帰り)、じゃがいも収穫体験が300円(1㎏お持ち帰り)です!
お店で購入するより、かなりお得ですよね。
小さなお子さんの参加も大歓迎!
毎日の食卓に欠かせないたまねぎ・じゃがいもは、お子さん方にも身近な野菜ですよね。
収穫体験を通しての【食育】も家族で出来る貴重な機会です。
是非ご家族お揃いでお出掛けになってみてはいかがでしょうか?
自分で収穫した新鮮な野菜の味は格別ですよ!

【詳細】
○日程:6月10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)
○集合時間:10時
○集合場所:いずみふれあい農の里事務所前
○参加費:たまねぎ収穫体験/600円、じゃがいも収穫体験/300円
○お問い合わせ先:いずみふれあい農の里 TEL/0725-92-3310

いずみふれあい農の里はこの辺り♪
[map]大阪府和泉市仏並町2043[/map]
それいゆさん10


 【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット6月号」はこちらから!

2017/06/09 12:00 2017/06/09 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集