【泉佐野】ものを大切にする気持ちを育てませんか?

かえっこバザール
シークルHPより
「ものを大切にしよう」そんな気持ちが伝わるイベントが、泉佐野のりんくうプレジャータウンシークルで開催されます♪
イベントの内容は、使わなくなった“おもちゃ”と欲しいおもちゃを「かえっこ」しようというものです♪
担当者の方のお話によると、遊びの中で、ものの大切さを学び、日ごろから子どもたちに「もったいない」心を持ってもらい、子どもの世代から環境意識を高めていくために行なっているそうです。

「かえっこバザール」の遊び方は、以下のとおりです♪
①使わなくなった“おもちゃ”や“アクセサリー”をもってこよう!
 ※カード類や貴重なもののかえっこはできないそうです。
②「かえっこバンク」で「かえるポイント」をもらいます!
 ※かえっこバンクでの価格の査定はバンクマンの主観で決められますので文句なしです。
 ※あくまで遊びですので、大切なものの持込はお断りしているそうです。
③「かえるポイント」を使って、ほしいおもちゃとかえっこしよう!
④おてつだいをしても「かえるポイント」がもらえます!
⑤受付にてシークル公式アプリの起動画面をご提示していただくと、3かえるポイントをプレゼントいたします。
 ※アプリは当日ダウンロードOK!
以上です♪
日時は、2月11日(火)午後1時~午後5時まで。
場所は、2階もぐもぐキッチン(フードコート横)エレベーター前です♪

新しいオモチャをゲットするチャンスです♪
パパ・ママは、お子様をつれて、11日はシークルまで出かけましょう♪♪

シークルの詳しい場所は、こちらです↓
[map]大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地[/map]
えべっさん

2015/02/05 11:41 2015/02/05 11:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集