【高石市】アプラ1階に「エトワールカフェ高石」がオープンしました!
2025年1月23日(木曜日)アプラたかいし1階、高石駅側にエトワールカフェ高石(E’toile CAFE)がオープンしました。
エトワールカフェ高石のSNSによりますと、高石市と一緒になって高石市を盛り上げ愛されるお店をコンセプトに高石市民を中心に年齢、性別関係なく気軽に来れて皆様に愛されるお店にいたします。集まってくれたスタッフもみんな素敵な方ばかりで、来てくれる皆様を笑顔でお出迎えいたします。
店内はゆっくりくつろいでもらえるような作りにし、一人で来店しやすいようにカウンターもご用意しております。また、店内に入らず気軽に持ち帰れるテイクアウトコーナーもあり、目の前でクレープを焼いている姿も楽しんでもらえます。
モーニング、ランチメニューも無事に出来上がりこだわりを持った商品となっておりますとのことです。
入口右側にはテイクアウト窓口も設置されています。
テイクアウトはアイスとクレープだそうです。
イートインもテイクアウトのいずれも可能です!

シュガーバターホイップチョコ
お店の看板メニューのクレープは品揃えも豊富。
オープン初日に早速イートインでクレープを注文!
ホイップとチョコのバランスもよく回りはカリッとでティタイムに最適でした!
お店の中もゆとりある配置でゆったり過ごせる空間です。
オープニングキャンペーンとして26日まで、小学生以下にキッズアイス無料プレゼント!
携わる全ての人を笑顔にとのコンセプト!
モーニング、ランチ、ティータイムと過ごせます!
エトワールカフェ高石こちら↓(オールデイダイニングヒカリ跡地)