【泉大津市】8/20(火)シーパスパークで「まぁるフェスタ」が開催されます!

2024年8月20日(火曜日)13時から17時までシーパスパーク多目的室で「まぁるサマーフェスタ」が開催されます!3回目となります。

まあるフェスタ

提供:まあるフェスタ

まぁるフェスタはママと子供がワクワクする集会所!

まぁるフェスタのSNSによりますと、おかげさまで第1,2回とも大盛況のまぁるフェスタですが普段のママ向けイベントとはまた少し違ったテーマで、今回は”キッズも楽しめる!夏休み特別イベント”を開催したいと思います。
親子で楽しめるワークショップやこども縁日、こども店長コーナー

まあるフェスタ

提供:まあるフェスタ

間違いなく楽しめる水遊びエリアまで!!
ワークショップには夏休みの宿題、作品に出来そうなものもご用意しています♪
長い夏休みの思い出に、親子で楽しい時間を過ごしに来ませんか?シーパスパーク
大人気ハイハイレースの出場ベビーちゃんも残り枠わずかです!!出場ご希望の方はInstagramかまぁる公式LINEにて受付中とのことでSNSには出店者紹介も詳しく発信されています!

夏ならではの水遊びエリアもあり夏休みのいい思い出になりますね!

ライフチャレンジザウォーク(シーパスパーク)

※情報提供ありがとうございました!

シーパスパークこちら↓

2024/08/11 06:34 2024/08/11 06:34
bawoon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集