【高石市】びっくりドンキーで「ガツンな夏。」フェアを楽しもう。今だけの期間限定メニューをチェック♪

国道26号線沿いにある「びっくりドンキー 高石店」は、豊富な種類のメニューから好きなハンバーグを選んで楽しめるレストランです。

びっくりドンキー 高石店 外観

ちなみに、びっくりドンキーはお昼前から営業しているイメージがあると思いますが、実は朝8時から営業していて、プレーントーストセットなどのモーニングメニューも楽しめますよ♪

びっくりドンキー モーニング

びっくりドンキー モーニング

そんなびっくりドンキーでは、2023年7月26日(水)~8月29日(火)の期間限定「ガツンな夏。」フェアを開催中! 今だけの限定メニューが味わえます。(※予定より早く販売を終了することがあります。)

びっくりドンキー 夏メニュー

期間限定メニューは、「ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ」「チーズダッカルビ風バーグディッシュ」「ガーリックシュリンプ&スパイシーポテト」の3種類が用意されています。

ハンバーグの大きさは100g・150g・300gの3種類から選べるようになっていましたよ。

びっくりドンキー 夏メニュー

今回は「ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ」の100gと、「スパイシーポテト」単体のものを注文しました。

びっくりドンキー ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ

《ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ・100g》

びっくりドンキー スパイシーポテト

《スパイシーポテト》

ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュは、ハンバーグの上にXの字に置かれたチーズ・ベーコン・細かく刻まれたベーコンビッツとフライドガーリック・ブラックペッパーがトッピングされていました。

ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ

たっぷりのチーズソースもかかっていて、ボリューム満点! お好みでハンバーグソースをかけていただきます。

ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ

1番小さいサイズを注文しましたが、これだけでもお腹いっぱいになるぐらいのボリュームがありました。濃厚なチーズやベーコンの味わいは、一緒に盛り付けられているごはんとの相性バツグンです♪

ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ

そしてスパイシーポテトは、通常メニューのびっくりフライドポテトにスパイシーな味のするパウダーがかかっています。サイドメニューとして食べるのはもちろん、お酒にも合いそうな味わいでしたよ。

びっくりドンキー高石店 外観

今しか味わえない限定メニューを、ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

期間は2023年7月26日(水)から8月29日(火)。予定より早く販売を終了することがあります。

びっくりドンキー 高石店 店内

びっくりドンキー 高石店はこちら↓

2023/08/05 21:58 2023/08/06 08:12
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集