【泉大津市】きん太の跡にオープンする『牛角 食べ放題専門店 泉大津店』『とんかつ 神楽坂さくら 泉大津店』。外観が見えるようになりましたよ!

国道26号線沿いのお好み焼き・鉄板焼き きん太跡にオープンする『牛角 食べ放題専門店 泉大津店』と『とんかつ 神楽坂さくら 泉大津店』。以前は布に囲まれていて外観は見えませんでしたが、最近になって布が取り外され様子が明らかになりました。

牛角

《以前までの様子》

牛角 さくら

《2023年6月18日撮影》

お店の外観は、白と茶色を基調とした落ち着きのある雰囲気に仕上がっていました。お店の1階部分には駐車スペースが用意され、さらに店舗裏には第2駐車場もありました。

牛角 さくら

《2023年6月18日撮影》

牛角 さくら

《2023年6月18日撮影》

お店の住所はどちらも同じなので、店舗内に2つのお店があるようです。お店の入口には階段に加え、エレベーターも設置されていました。

牛角 さくら

お店のオープンは2023年7月12日(水)です。今からオープンの日が楽しみですね!

牛角食べ放題専門店 泉大津店はこちら↓

とんかつ 神楽坂さくら 泉大津店はこちら↓

2023/06/25 22:03 2023/06/27 21:57
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集