【泉大津市】泉大津駅の近くに、日焼けスタジオの『TANRISE (タンライズ)』がオープンしています。
南海本線・泉大津駅から徒歩およそ2分の場所に、日焼けスタジオの『日焼けスタジオ TANRISE(タンライズ) 泉大津』が新しくオープンしていました。お店はアルザ通り沿いにあります。

タンライズ泉大津は会員制の日焼けスタジオで、入会すると6時〜22時までの間の好きな時間に利用できます。お部屋は全部で4部屋あり、全ての部屋が完全個室・鍵付きになっているので安心して利用できますね。
またマシンが縦型になっているため、首周りや体の側面・脇の下などが綺麗に焼けるようです。

今なら新規の方限定で、会員登録手数料が無料になるキャンペーンなどが行われているようです。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

日焼けスタジオ TANRISE 泉大津はこちら↓






