【高石市】高石駅すぐの場所にあった『大野歯科医院』が、羽衣駅近くに『おおの歯科医院』として移転開院しました。

高石駅からすぐの場所にあった『大野歯科医院』が移転されました。新しい場所は南海本線「羽衣」駅から徒歩およそ2分で、移転と同時に医院名を一部ひらがなの『おおの歯科医院』に改め、2023年4月1日(土)リニューアルされました。

大野歯科医院

《移転前の大野歯科医院》

移転後の医院は専用駐車場が3台分完備され、羽衣駅からも近いのでお仕事帰りなどにも立ち寄りやすいですね。初診の方も含め、24時間ウェブからの予約受付が可能です。

今回の移転に伴い、旧医院の診療時間から変更があるようです。以前から通われている方はお気をつけくださいね。

おおの歯科医院はこちら↓

2023/04/26 06:34 2023/04/26 07:58
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集