【泉大津市】国道26号線沿いにあった『お好み焼・鉄板焼 きん太 泉大津店』跡に、新たなお店がオープンするようです。

国道26号線沿いにあった『お好み焼・鉄板焼 きん太 泉大津店』は今年(2023年)1月31日(火)をもって惜しまれつつ閉店しましたが、閉店後少し経ってからは工事業者が入り、内装や外装などの工事が始まっていました。

きん太跡

【泉大津市】国道26号線沿いにある『お好み焼・鉄板焼 きん太 泉大津店』が2023年1月31日で閉店されます。

きん太 泉大津店跡

かつてメニューなどが書かれていた外看板もしばらく真っ白だったのですが、最近になって少し動きがありました。どうやらこの場所に新しい飲食店がオープンするようです。

牛角 さくら 看板

2023年4月12日(水)時点では外看板にこのようなお店の案内が出ており、「牛角 食べ放題専門店」「厚切りとんかつ 神楽坂 さくら」とありました。調べたところ「牛角 食べ放題専門店」は焼肉の食べ放題が楽しめるお店、「神楽坂 さくら」は東京の神楽坂に本店があり、厳選銘柄豚の厚切りとんかつを提供するお店のようです。

オープン時期などについての記載は、2023年4月14日(金)時点では見当たりませんでした。

きん太跡

外にはまだ「きん太」が営業していた頃の看板などが一部残っており、おそらく工事にはまだ時間がかかりそうです。オープンの時期やお店の詳細など、何か新しい情報がわかれば改めてお知らせします。

お好み焼き・鉄板焼き きん太 泉大津店があったのはこちら↓

2023/04/14 23:45 2023/04/16 00:51
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集