【泉大津市】大阪プロレスのプロレスラーと綱引き大会も! 大津神社でイベント『神社だョ! 全員集合』が行われます。

だんだんと暖かくなり、屋外で行われるイベントも少しずつ増えてきましたね。明日(2023年3月26日)に、大津神社の境内でイベントが行われます。その名も『神社だョ! 全員集合』という、かつて大人気だったあのテレビ番組名のようなタイトルです(*゚▽゚*)

イベントは10時から14時まで行われ、小雨決行です。

このイベントでは、大阪プロレスのプロレスラーとの綱引き大会・参加プレゼントもある大縄跳び大会のほか、巫女体験や雑貨などの物販、キッチンカーでの食事などが楽しめます。一部の体験は先着順・予約優先です。

このイベントは人と人との交流を目的とし、多様なつながりの場となる新たな居場所づくりを進める「みんなの居場所づくり事業」だそうです。ぜひ、気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

フェスのイメージ画像

《画像はイメージです》

大津神社はこちら↓

2023/03/25 16:08 2023/03/25 20:32
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集