【泉大津市・高石市・忠岡町】対象の方はお忘れなく! 確定申告は令和5年(2023年)3月15日までです。

自営業や個人事業主の方など、令和4年分の確定申告はもう済ませましたか?

令和4年分の所得税・贈与税の申告・納付は令和5年(2023年)3月15日(水)まで、個人事業者の消費税等の申告・納付は令和5年(2023年)3月31日(金)までです。

テクスピア大阪 確定申告会場

南海本線「泉大津」駅から徒歩およそ3分のテクスピア大阪では、土日祝日を除く2023年3月15日(水)まで確定申告会場が開設されています。相談受付は9時から16時までですが、混雑状況によっては受付を早めに終了する場合があるそうです。

泉大津税務署内には確定申告会場は開設されていませんので、ご注意ください。

テクスピア大阪 確定申告会場

確定申告会場への入場には、入場できる時間枠が指定された入場整理券が必要です。入場整理券は会場で当日配布されますが、LINEを通じてオンライン事前発行も可能です。

確定申告会場への来場を検討されている方へ

テクスピア大阪 確定申告会場

確定申告会場のテクスピア大阪には駐車場がありますが、駐車場は有料で、無料対応はされていないのでご注意ください。

テクスピア大阪 確定申告会場

テクスピア大阪 駐車場

確定申告の期限間際はかなりの混雑が予想されます。会場の利用を検討されている方は、時間に余裕をもった来場をおすすめします。

テクスピア大阪 外観

テクスピア大阪はこちら↓

泉大津税務署はこちら↓

2023/03/04 23:28 2023/03/05 13:12
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集