【泉大津市】旭町の旧サンディ泉大津店跡に、まもなくあのドラッグストアがオープンします!

旭町で建設中だった「スギドラッグ」がまもなくオープンの日を迎えます! 店名は『スギドラッグ 泉大津旭町店』で、2023年3月16日(木)にオープンします。

スギ薬局 泉大津旭町店

【泉大津市】旭町の以前サンディ泉大津店があった場所で『スギ薬局』の建設が始まっています。

前回訪れた際は基礎工事の最中で建物の姿はありませんでしたが、2023年2月27日(月)時点では建物や駐車場も完成し、オープンを待つばかりの状態になっていました。

旭町 スギ薬局 建設現場

《2022年10月28日撮影》

スギ薬局 泉大津旭町店 外観

場所は南海本線「泉大津」駅から徒歩およそ5分・アルザ通り沿いにあります。年中無休で夜は22時まで営業されるので、お仕事帰りなどにも気軽に立ち寄れますね♪

スギ薬局 泉大津旭町店 外観

お店のオープンまで残り2週間を切りました。新しいドラッグストアがオープンし、ますます暮らしが便利になりそうですね!

スギドラッグ 泉大津旭町店はこのあたり↓

2023/02/28 23:21 2023/03/04 03:19
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集