【泉大津市】可愛い猫ちゃんが大集合! 『保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ』で子猫祭りが開催されます。

南海本線「泉大津」駅から徒歩およそ6分・池浦町にある『保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ』で、「子猫祭り」が開催されます。開催日時2023年1月21日(土)で、3部にわけて行われます。

保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ 外観

今回行われる「子猫祭り」では、お部屋の中で自由に遊んでいる生後およそ2か月から4か月の12匹程の元気な子猫たちと触れ合えます♪

保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチ 外観

イベントは1部(10時半から11時半)2部(12時から13時)3部(13時半から14時半)の3部制で、料金は大人・小人ともに60分1,000円で参加できます。現在、電話・ホームページの予約フォーム・LINEで先着順で予約を受け付けられています。

(※お店インスタグラムのストーリーにて、3部のみ満室になったとお知らせがありました。)

今回参加する子猫たちは里親を募集しているそうなので、希望の方は相談してくださいね。なお、当日に子猫ちゃんを連れて帰ることはできないそうなのでご注意ください。

この機会にぜひ、可愛い子猫ちゃんと触れ合ってみてはいかがでしょうか♪

保護猫カフェ&猫ホテル ねこんチはこちら↓

2023/01/17 22:17 2023/01/17 22:17
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集