【泉大津市】『まいにちおやつ Petit Ours (プティウルス)』がカナートモール和泉府中近くにオープンしています。《2022年11月16日オープン》

泉大津市東豊中町・カナートモール和泉府中の近くに『まいにちおやつ Petit Ours (プティウルス)』がオープンしています! お店の貼り紙とインスタグラムによると、2022年11月16日(水)にオープンしたばかりです。

Petit Ours 外観

「おいしくて体にやさしい」がコンセプトで、使っている砂糖や小麦粉などの材料にこだわられており、特別な日だけでなく毎日食べたいおやつのお店になっているそうです。JR阪和線「和泉府中」駅から徒歩およそ5分の場所にあるので、お仕事や学校帰りにも立ち寄りやすいですね♪

お店の前には開店祝いの花が飾られていました。お店には駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングを利用してください。自転車はお店の前に停められますが、前が歩道なので邪魔にならないように停めてくださいね。

Petit Ours 外観

お店の名前のPetit Oursはフランス語で小さなクマという意味なんだそうです。看板にあったお店のロゴもとても可愛かったです。

Petit Ours 外観

甘いものが食べたい気分のときや自分へのご褒美に、Petit Oursに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

まいにちおやつ Petit Oursはこちら↓

2022/11/18 06:34 2022/11/18 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集