【泉大津市】古池公園の前に『ローソン 泉大津曽根町三丁目店』がまもなくオープンします。《2022年11月11日朝8時オープン》

泉大津市曽根町に新しくコンビニエンスストアのローソンがオープンします! 場所は南海本線「松ノ浜」駅から徒歩およそ10分・古池公園の真正面で、店舗名は『ローソン泉大津曽根町三丁目店』です。

ローソン泉大津曽根町三丁目店の外観

《2022年11月8日撮影》

現地にあった貼り紙によると、オープンは2022年11月11日(金)の朝8時です。古池公園からすぐの場所にあるので、公園で遊んでいるときなどの飲み物や食事の購入に便利ですね。

ローソン泉大津曽根町三丁目店

お店の前にはおよそ20台分ぐらいの駐車スペースがあり、車での来店もしやすそうです。お店の中では、オープンに向けて何か作業が行われているようでした。

ローソン泉大津曽根町三丁目店 駐車場

駐車場スペースの歩道側にはこのようなインターホンがあり、お店の方のお手伝いが必要な場合に利用できるようになっていました。このような気遣いは嬉しいですね。

ローソン泉大津曽根町三丁目店

オープンはまもなくです。通勤・通学時のお買物なども便利になりそうですね!

ローソン泉大津曽根町三丁目店がオープンするのはこのあたり↓

2022/11/09 06:34 2022/11/09 23:05
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集