【高石市】本日、旧図書館前で『たかいしソライロマーケット』が開催されます。《2022年11月6日開催》
本日2022年11月6日(日)に、高石市高師浜丁・臨海スポーツセンターのお隣にある旧高石市立図書館前で『たかいしソライロマーケット』が開催されます。時間は10時から14時までです。
ワークショップ・マッサージ・お花の苗・面白くてお洒落なDIYハンドメイドなどが盛りだくさんです。また、美味しい食べ物はクレープなどのキッチンカーや、スイーツ・パン・コロッケなどがあるようです!
いつもはアプラたかいし前の高石駅前広場で開催されているソライロマーケットですが、駅前での開催とはひと味違う、ゆったりと流れる時間を楽しめそうですね♪
会場は高師浜線の終点バス停留所のお隣にあるので、羽衣駅からはバスでのアクセスが便利です。たくさんのブースが楽しめるソライロマーケットに、ご家族やご友人などと一緒に出掛けてみてはいかがでしょうか。
会場の旧高石市立図書館はこのあたり↓