【高石市】西取石の旧ジョーシン高石店跡に『コノミヤ新高石店(仮)』が今秋オープンするようです!

こちらは高石市西取石・国道26号線沿いにある移転前の旧ジョーシン高石店だった建物です。移転後しばらく何も変化がありませんでしたが先日近くを通ると敷地内に複数の車や人の姿があり、店内の電気は灯っているように見えます。

そしてうっすら白く残っているジョーシンの文字の上では、何やら白いものが風に舞い上がっています。

コノミヤ新高石店(仮)

どうやらこの場所に新しくスーパーマーケットのコノミヤがオープンするようです! コノミヤのホームページではオープニングスタッフの求人が出ていました。

【高石市】この秋、旧ジョーシン高石店跡にオープン予定の『コノミヤ新高石店(仮)』。9月22日時点の様子を見てきました。

コノミヤ新高石店(仮)

店舗名は『コノミヤ新高石店(仮)』で、オープン時期は2022年の秋頃になるようです。オープンすればコノミヤは高石市内で2店舗目になりますね。

コノミヤ新高石店

国道26号線沿いで駐車場も台数が停められそうなので、お仕事帰りなどのお買い物が便利になりそうですね。2階部分も売場になるのかなど、詳細が気になりますね。

正式なオープン日や詳しい情報などが分かれば、こちらでまたお知らせしようと思います。

コノミヤ新高石店(仮)ができるのはこの辺り↓

2022/08/06 06:34 2022/09/26 23:28
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集