【高石市】アプラたかいしのTSUTAYA BOOKSTOREで『レトルトカレーコレクション』が開催されています。

暑い夏こそカレーが食べたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。南海本線・高石駅下車すぐのアプラたかいし2階にあるTSUTAYA BOOKSTOREでは『おうちで、お店で、レトルトカレーコレクション』が開催されています。

アプラたかいしTSUTAYA レトルトカレーコレクション

「あなたの選び方で、あなたの好きなカレーを、あなたの楽しみ方で。」と書かれたポスター付近にはたくさんのレトルトカレーがあり、普段スーパーで見かけないようなご当地カレーを含む商品が所狭しと並べられています。

アプラたかいし カレーコレクション

海の幸シリーズかきカレーしろえびカレーさざえカレーなどがあり、野菜シリーズ米粉オニオンカレー朝倉さんしょカレー淡路牛玉ねぎカレーなどがありました。赤唐辛子が丸ごと1本入った、激辛好き限定の18禁チキンカレーも販売されていましたよ♪

アプラたかいし カレーコレクション 

「関西のスパイスカレーのつくりかたフェア」と題したコーナーもあり、こちらではスパイスキットが多数販売されていました。

アプラたかいし カレーコレクション

自宅でいつもと違うカレーを味わってみたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

アプラたかいしはこちら↓

2022/07/23 06:34 2022/07/23 11:00
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集